張り込みのアイテム(・ω・)ノ

お久しぶりの更新ですみません、デルタ 静岡 探偵事務所 代表の三橋ですm(_ _)m

張り込みですが…機材も使えず、車から目視ができない悪条件では、

立って張り込まなければならない場所がどうしてもあります

しかし、長時間同じ場所付近にいるとですね、、

怪しまれます(T ^ T)

対象にはバレなくても、立ってる付近の店や、住人、パトロール中のおまわりさんとか、僕たちの張り込みを邪魔してきます(T ^ T)

そんな時、便利なアイテムがあります

流行りも過ぎ、最近ではめっきり減りましたが(我が家の中2と高1の息子はもうやってません(笑))

ポケモンGOをやってるフリをすると、怪しまれません(・ω・)ノ

というか、怪しまれても

ああ…ポケモンGOやってるのか、、、となります(笑)

実際に、パトカーが何度も張り込み中の僕の横を通っても、スマホの画面見ながらスワイプしていると、何も言われません。

そんな便利なポケモンGOですが、プライベートでもやっております。

いいおじさんなのに、毎日ポケモンをゲットしております(笑)

つい先日、浮気調査のご相談で浜松事務所からの帰りに、、激レアなポケモンをゲットしました。

金色のコイキングです。

その後、運気が上がったのか、調査も全部が順調で、ご相談者様からのご契約も続きました。

金色のコイキングが運気を上げてくれたのか?

運気が良いから、金色のコイキングもゲットできたのか?

何れにしても、この良い運気を利用して

ご依頼者様の悩みや、ご相談、ご依頼も、全て解決にまで持っていけそうです!

ということで、皆様に良い事が訪れますよう画像をアップしておきます( ^ω^ )

では、また(・ω・)ノ

謹賀新年でございますm(_ _)m

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

デルタ代表のミツハシです。

ダルマも新しくなりました。

一番新人の調査員は厄年を抜けて、おみくじでは大吉を引き、僕からお年玉を持って行った福男!(о´∀`о)

本年も、スタッフ一同と共に、ご依頼者様の為に

粉骨砕身で頑張ってまいります!!

という事で、年末年始からフル活動しておりますが、1月13日金曜日は調査予約がいっぱいで面談も調査にも対応できません。

今年初の、13日の金曜日!!

やっぱり、何かがあるのかな〜( ̄Д ̄)ノ

僕が言うのもなんですが、皆様悪いことしないようにお気をつけくださいm(_ _)m

スマホのGPSですが…(・Д・)ノ

みなさん、スマホには基本GPS機能が付いているのはご存知ですか?

最近話題の、ポケモンGO!は、GPS機能で遊ぶゲームです(^ ^)

ポケモンが出現する場所と、自分の居場所をGPSで地図上にシンクロさせると、そこにいるポケモンが……すみません話が逸れました(´・Д・)」

ゲームや、様々なアプリ、写真、SNSにもすごく役に立つ機能なのです!!(^ ^)

勿論、夫や妻、子供の居場所をGPS情報により知ることができるアプリがたくさんあります。

これらアプリを利用すれば、夫や妻、子供達の居場所が分かり、職場、学校なのか、塾なのか、買い物中なのか、どの道を通って、寄り道していないか、事故にはあっていないか、などわかる為、電話やメールをする事なく済み、家族間の安心材料となります。

もちろん、やましいことさえなければです!!笑

我が家も、家族の位置を全員が全員見られるように、iPhoneを探すというアイフォンに標準機能として備わっているアプリを使っています。

img_2712

賛否分かれるかもしれないですが、一時的にでも居場所を知られたくなければ、GPSをオフにすればいいのです。

しかし、GPSをオフにしたら疑われますよね、オフにされたら疑いますよね!?

ちなみに僕は、競輪場に行った時にはオフにした事があります…笑

 

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です!!

ごく最近の調査で、実際にあった事案ですが、、位置情報をオフにする事なく、自分の居場所をGPS上で誤魔化すアプリを使い、浮気のアリバイ工作をしていた事がわかりました。

仕事で残業といわれ帰りが遅くなり、ひどい時は会社で寝てしまった、、と、朝帰り、、それが頻繁となり怪しいのだが、電話やメールをしても対応するし、GPS位置情報がわかるアプリを見ても、位置は会社にあるし、、、、。

しかし、実際に尾行をしてみると、GPS情報は会社まで本当だったようなのですが、その後ピンで刺されたように会社からの移動なし、、、実際には定時で退社して、浮気を繰り返しておりました。

しかも、禁断のiPhoneを探すまで騙されるのです。

GPSで、夫、妻の居場所がわかっているから、疑わしいけど、安心しているそこのあなた!

 

そのGPS情報は、ウソ!?フェイクかもしれませんよ!!

新規ご相談、調査依頼ご予約を承りますm(_ _)m

5月4日、5日の2日間、都合により新規の電話相談ご予約をお休みしておりましたが…。

本日より、再開いたしますm(_ _)m

この2日でお電話いただいた方、対応できずに申し訳ありませんでした。

トイレにこもっているか、風呂に入っているか、夜中に泥酔状況にない限り…(⌒-⌒; )

24時間、毎日、電話でのご相談、調査依頼、面談予約を受付しておりますので、よろしくお願い申し上げます。image(=゚ω゚)ノ


 

GW…2日間お休みしますm(_ _)m

image

総合探偵社デルタは、年中無休、24時間のご相談をお引き受けいたしておりますが、ゴールデンウィーク中の調査現場が、全て埋まってしまいました(・ω・)ノ

僕もしかり、調査現場に出てしまいますので、5月4日、5日のご相談電話には対応できません。

調査を引き受ける事はできますが、納得のできる完璧な調査ができない可能性がある限り、お断りする事も必要なのです>_<

電話でのご相談は、初めて2日間対応できませんが、メール、LINEからのご相談は可能です。

できる限り、対応はしていきます。

お急ぎのご相談と、お急ぎの調査ご希望でなければ、6日からのお電話にて、お問い合わせいただけましたら幸いです。

申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

守秘義務の徹底!ホームページSSL化!

最近では、検索サイトで
お近くの探偵、興信所をお探しになっている方が多いでしょう。
浮気調査 静岡
探偵 静岡
興信所 静岡
などのキーワードで
静岡県でどこの探偵社が良いのかを検索するのが一般的ですが、まず守秘義務の徹底がされているのか?秘密を守ってくれるのかが探偵社選びの大切なポイントになります。
もちろん、調査力、料金、実績を鑑みてが前提ですが…!

弊社のホームページは、信頼とご相談の秘密を守るため
秘匿性を高める為に、アドレスにSSLを導入しました。
通常http://www.から始まるアドレスが、https://www.に変わります。
大手ネットショップ、アマゾン、楽天ショップなど、絶対に個人情報が漏れてはいけない、ハッキングされない為に厳重に暗号化して、お客様情報をお守りする為の配慮です。
弊社のホームページアドレスも
http://www.delta-shizuoka.com/
から
https://www.delta-shizuoka.com/
に変更いたしました。
すべては、ご依頼者さま情報を守る安全性を高めるため!
これからも、総合探偵社デルタは、ご依頼者様のために進化をし続ける所存ですm(_ _)mimage

公式LINEサイト始めました(^ ^)

LINEからのご質問、ご相談ができるようなりました(^ ^)

電話をかけるのは勇気がいる。

お問い合わせフォームからは面倒だ。

そんな時はLINEで!総合探偵社デルタのアカウントをお友達追加していただき、ご質問やご相談をお気軽に送ってみてください!

代表の三橋、または女性相談員の増田がお答えいたします(^ ^)

もちろん守秘義務は徹底しておりますので秘密が漏れることはありません。

image

よろしくお願いしますm(_ _)m

探偵のカメラ(^ ^)

現役を引退したカメラや機材たちです。

10年以上、ガチで数千件の現場をこなしてきた愛用のカメラたちを、使えるヤツだけ整理して保管しました。

image

現在のカメラは、ハイビジョン画質。

メモリーに全てデータで残すので、DVテープに録画するカメラは引退になります。

しかし、引退させるのは勿体無いほどにこれ1台とテクニックで、あらゆるシュチュエーションにも対応できる、とても優秀な機能を持っていました。

しかし、アスペクト比やフォーマットの多様化、動画編集の効率の良さ、何よりも、画質が良いカメラがコンパクトになったのが、世代交代の大きな理由ですね。

これ1台に詰まっていた機能を、それぞれに特化したカメラ数台を使い分けて、現在はデルタの探偵さんも進化し続けております。

現役の調査機材たちは、あまり教えたく無いのですが、また可能な限りご紹介していきます。m(_ _)m

求人!探偵見習い募集^ ^

静岡県在住の20~30代の方、探偵見習い募集中です!!

いずれは独立をしたい。大変でも、やりがいのある仕事をしたい。

正社員として、厚生年金、社会保険など福利厚生充実した、安定した環境で探偵として働きたい。

他の誰にもできない仕事をやってみたい。などなど、きっかけは何でもかまいません。

若いチカラを生かしてください!

最低でも3ケ月は見習いとしてみっちり技術と精神力を叩き込みます!

(探偵という響きと、実業務の地味さのギャップ、精神的肉体的にハードすぎて9割以上は逃げ出します…汗)

かなり本気で、我こそはとお考えの方、いえ、耐えてみせるという方、ご連絡お待ちしております!