静岡県東部の事務所(^ ^)

久しぶりの更新です。

静岡の探偵事務所

総合探偵社デルタでございます。

令和元年5月に

静岡県東部地区

総合探偵社デルタ沼津の事務所を新たに設立いたしました。

静岡県沼津市高島町17-23ヴィラ若林603号です!

沼津駅北口から徒歩3分

車のお客様は近隣に1日500円のコインパーキングがありますので、とてもアクセスの良い場所でございます!

完全予約制の面談室がありますので、人目が気になる方はフリーダイヤルにお電話いただき、日時のご指定をお願いいたします。

静岡県東部地区の相談者様からは、とても話しやすい隠れ家的な場所ですねと、好評をいただいております。

静岡県の浮気調査、不倫調査、探偵、興信所をお探しのかたは是非一度ご相談ください。

よろしくお願いします。

届出証明書
事務所から見える景色リコー通り

調査料金の分割払いですが( ´ ▽ ` )

デルタの三橋です。
お久しぶりの投稿です(^^)

さて、調査料金お問い合わせで
「支払いは分割払い可能ですか?」
というご相談があります。

その理由の多くは
調査の必要性を感じているが、すぐに動かせる費用が無い。
慰謝料が取れるはずだが、それまで持ち出しの費用を抑えたい。
調査費用を支払える預金はあるが、これからの生活のために備えておきたい。

その為
調査料金を信販会社の提携ローンで、安心して支払いたい。
調査費用の分割審査で、信販会社の審査に通るか心配だが低金利のローンで支払いたい。
夫は高収入なのだが、専業主婦やパート勤務なので安定収入が無く、ローン審査が通らないかも。
というご希望や悩みを多く聞きます。

ただでさえ、悩みを抱えていらっしゃるご依頼者様に、金銭的なストレスや悩みを押し付ける事なく、できる限りのご希望にお応えしたい。

ということで、弊社では様々な審査をクリアして
信販会社との提携ローンができるようになりました。
しかも、低金利です。

物販ではない、調査サービス業者が信販会社と提携できるというのは信頼の証であると自負しております。

これまでの、調査結果に対するクレームが皆無に等しい事、業績や従業員教育、ご依頼者様との信頼関係構築に努めているのかを評価していただきました。

それと同時に、自社ローンも完備いたしましたので
信販会社の審査にギリギリ通らなかった方に
同様の支払い方法が適用できます。

どこかの消費者金融から融資してもらってください。
銀行でカードローンを組んでください。
などと、高金利で現金を作ってきなさいという探偵社がたくさんありますので、気をつけてくださいませ
m(_ _)m

詳しくは
HPのデルタクレジットサービスをご覧ください!
https://www.delta-shizuoka.com/credit.html

ホームページをリニューアルしました(о´∀`о)

僕の似顔絵が、キャラクターになってます!笑

調査料金も、今までの日数パックと、時間パックの両方を新たに設定いたしました。

短時間調査と、長時間の調査がミックスになる場合や、日数に縛られると結果が出なかった時に不安な方には時間パックがお勧めです。

また、土日や休日の調査で宿泊も考えられる場合はフリータイム制の日数パックがお勧めです。

最適なプランをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください!m(_ _)m

https://www.delta-shizuoka.com/

張り込みのアイテム(・ω・)ノ

お久しぶりの更新ですみません、デルタ 静岡 探偵事務所 代表の三橋ですm(_ _)m

張り込みですが…機材も使えず、車から目視ができない悪条件では、

立って張り込まなければならない場所がどうしてもあります

しかし、長時間同じ場所付近にいるとですね、、

怪しまれます(T ^ T)

対象にはバレなくても、立ってる付近の店や、住人、パトロール中のおまわりさんとか、僕たちの張り込みを邪魔してきます(T ^ T)

そんな時、便利なアイテムがあります

流行りも過ぎ、最近ではめっきり減りましたが(我が家の中2と高1の息子はもうやってません(笑))

ポケモンGOをやってるフリをすると、怪しまれません(・ω・)ノ

というか、怪しまれても

ああ…ポケモンGOやってるのか、、、となります(笑)

実際に、パトカーが何度も張り込み中の僕の横を通っても、スマホの画面見ながらスワイプしていると、何も言われません。

そんな便利なポケモンGOですが、プライベートでもやっております。

いいおじさんなのに、毎日ポケモンをゲットしております(笑)

つい先日、浮気調査のご相談で浜松事務所からの帰りに、、激レアなポケモンをゲットしました。

金色のコイキングです。

その後、運気が上がったのか、調査も全部が順調で、ご相談者様からのご契約も続きました。

金色のコイキングが運気を上げてくれたのか?

運気が良いから、金色のコイキングもゲットできたのか?

何れにしても、この良い運気を利用して

ご依頼者様の悩みや、ご相談、ご依頼も、全て解決にまで持っていけそうです!

ということで、皆様に良い事が訪れますよう画像をアップしておきます( ^ω^ )

では、また(・ω・)ノ

謹賀新年でございますm(_ _)m

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

デルタ代表のミツハシです。

ダルマも新しくなりました。

一番新人の調査員は厄年を抜けて、おみくじでは大吉を引き、僕からお年玉を持って行った福男!(о´∀`о)

本年も、スタッフ一同と共に、ご依頼者様の為に

粉骨砕身で頑張ってまいります!!

という事で、年末年始からフル活動しておりますが、1月13日金曜日は調査予約がいっぱいで面談も調査にも対応できません。

今年初の、13日の金曜日!!

やっぱり、何かがあるのかな〜( ̄Д ̄)ノ

僕が言うのもなんですが、皆様悪いことしないようにお気をつけくださいm(_ _)m

スマホのGPSですが…(・Д・)ノ

みなさん、スマホには基本GPS機能が付いているのはご存知ですか?

最近話題の、ポケモンGO!は、GPS機能で遊ぶゲームです(^ ^)

ポケモンが出現する場所と、自分の居場所をGPSで地図上にシンクロさせると、そこにいるポケモンが……すみません話が逸れました(´・Д・)」

ゲームや、様々なアプリ、写真、SNSにもすごく役に立つ機能なのです!!(^ ^)

勿論、夫や妻、子供の居場所をGPS情報により知ることができるアプリがたくさんあります。

これらアプリを利用すれば、夫や妻、子供達の居場所が分かり、職場、学校なのか、塾なのか、買い物中なのか、どの道を通って、寄り道していないか、事故にはあっていないか、などわかる為、電話やメールをする事なく済み、家族間の安心材料となります。

もちろん、やましいことさえなければです!!笑

我が家も、家族の位置を全員が全員見られるように、iPhoneを探すというアイフォンに標準機能として備わっているアプリを使っています。

img_2712

賛否分かれるかもしれないですが、一時的にでも居場所を知られたくなければ、GPSをオフにすればいいのです。

しかし、GPSをオフにしたら疑われますよね、オフにされたら疑いますよね!?

ちなみに僕は、競輪場に行った時にはオフにした事があります…笑

 

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です!!

ごく最近の調査で、実際にあった事案ですが、、位置情報をオフにする事なく、自分の居場所をGPS上で誤魔化すアプリを使い、浮気のアリバイ工作をしていた事がわかりました。

仕事で残業といわれ帰りが遅くなり、ひどい時は会社で寝てしまった、、と、朝帰り、、それが頻繁となり怪しいのだが、電話やメールをしても対応するし、GPS位置情報がわかるアプリを見ても、位置は会社にあるし、、、、。

しかし、実際に尾行をしてみると、GPS情報は会社まで本当だったようなのですが、その後ピンで刺されたように会社からの移動なし、、、実際には定時で退社して、浮気を繰り返しておりました。

しかも、禁断のiPhoneを探すまで騙されるのです。

GPSで、夫、妻の居場所がわかっているから、疑わしいけど、安心しているそこのあなた!

 

そのGPS情報は、ウソ!?フェイクかもしれませんよ!!

新規ご相談、調査依頼ご予約を承りますm(_ _)m

5月4日、5日の2日間、都合により新規の電話相談ご予約をお休みしておりましたが…。

本日より、再開いたしますm(_ _)m

この2日でお電話いただいた方、対応できずに申し訳ありませんでした。

トイレにこもっているか、風呂に入っているか、夜中に泥酔状況にない限り…(⌒-⌒; )

24時間、毎日、電話でのご相談、調査依頼、面談予約を受付しておりますので、よろしくお願い申し上げます。image(=゚ω゚)ノ


 

GW…2日間お休みしますm(_ _)m

image

総合探偵社デルタは、年中無休、24時間のご相談をお引き受けいたしておりますが、ゴールデンウィーク中の調査現場が、全て埋まってしまいました(・ω・)ノ

僕もしかり、調査現場に出てしまいますので、5月4日、5日のご相談電話には対応できません。

調査を引き受ける事はできますが、納得のできる完璧な調査ができない可能性がある限り、お断りする事も必要なのです>_<

電話でのご相談は、初めて2日間対応できませんが、メール、LINEからのご相談は可能です。

できる限り、対応はしていきます。

お急ぎのご相談と、お急ぎの調査ご希望でなければ、6日からのお電話にて、お問い合わせいただけましたら幸いです。

申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

守秘義務の徹底!ホームページSSL化!

最近では、検索サイトで
お近くの探偵、興信所をお探しになっている方が多いでしょう。
浮気調査 静岡
探偵 静岡
興信所 静岡
などのキーワードで
静岡県でどこの探偵社が良いのかを検索するのが一般的ですが、まず守秘義務の徹底がされているのか?秘密を守ってくれるのかが探偵社選びの大切なポイントになります。
もちろん、調査力、料金、実績を鑑みてが前提ですが…!

弊社のホームページは、信頼とご相談の秘密を守るため
秘匿性を高める為に、アドレスにSSLを導入しました。
通常http://www.から始まるアドレスが、https://www.に変わります。
大手ネットショップ、アマゾン、楽天ショップなど、絶対に個人情報が漏れてはいけない、ハッキングされない為に厳重に暗号化して、お客様情報をお守りする為の配慮です。
弊社のホームページアドレスも
http://www.delta-shizuoka.com/
から
https://www.delta-shizuoka.com/
に変更いたしました。
すべては、ご依頼者さま情報を守る安全性を高めるため!
これからも、総合探偵社デルタは、ご依頼者様のために進化をし続ける所存ですm(_ _)mimage

公式LINEサイト始めました(^ ^)

LINEからのご質問、ご相談ができるようなりました(^ ^)

電話をかけるのは勇気がいる。

お問い合わせフォームからは面倒だ。

そんな時はLINEで!総合探偵社デルタのアカウントをお友達追加していただき、ご質問やご相談をお気軽に送ってみてください!

代表の三橋、または女性相談員の増田がお答えいたします(^ ^)

もちろん守秘義務は徹底しておりますので秘密が漏れることはありません。

image

よろしくお願いしますm(_ _)m