探偵の休日(=゚ω゚)ノ

Pocket

先日の連休、長男の部活が休みで次男坊の空手の試合も無く、入る予定の調査が延期になり、ポッカリ休みがとれました。

勿論、他の調査員がブッ通しの調査を引き受けてくれたおかげです。
20131106-184038.jpg

20131106-184056.jpg

20131106-184116.jpg

20131106-184204.jpg

20131106-184238.jpg

20131106-184306.jpg

まず、静岡の清水区にある、健康ランドに昼間から行って焼肉ビール、風呂入って、アカスリ、マッサージで張り込みで凝り固まった身体のメンテナンス!!晩飯は居酒屋で馬刺しの盛り合わせ!焦がしニンニクラーメン!ビール^ ^

そして、帰るのが面倒だな?となり、ダメもとで部屋が空いてるか確認したら、和室が一部屋空いてるとの事で、妻は帰宅し子供達の面倒を、僕が引き受けてのんびりしてもらい、男同士の楽しい時間を過ごすことが出来ました。

20131106-185304.jpg

20131106-185316.jpg明日の予定を、前日の静岡市駿河区の浮気調査で、対象が関係する焼津の小川港鯖祭りで張り込み中、釣り人に扮していたら小鰯が瀑釣。ふだん釣りをやらない僕でも、楽しかったのて、子供達を連れて行く事にしました。

20131106-191308.jpg

20131106-191327.jpg

20131106-191350.jpg

20131106-191410.jpg子供達のはしゃぐ姿、瀑釣っぷり、最高でした!食えないフグばかり釣ってバカにされつつ大笑いする次男坊、魚群が来るといつも服に針が絡み付いてる長男(爆笑)

自宅でカワハギの皮を剥いでみたり、小鰯を調理して食べたりと、久々に忙しい子供達と忙しい父親がメチャ楽しい時間を過ごせました。

満充電です!( ̄^ ̄)ゞ