パチンコ嫌い^^;

Pocket

ここ一週間、4案件を合計9稼働しました。

別々の調査なのに、全対象者が…

パチンコ店に長時間…開店から閉店までいちゃうのだよ。

こんなに連チャンは珍しい。

重なる時は、重なるね?不思議だわ^^;

パチンコって、タバコ臭い、うるさい、店員の目が厳しい、防犯カメラたっぷりある。

仕事では、店内の隠し撮りには気を使うからホントに嫌いです。

僕はパチンコ嫌いのギャンブル好き。機械相手の勝負は、面白味に欠けるのですよ。

好きなのは、カード、花札、サイコロ、競輪。

タイマンの人間同士の勝負は面白いと思う。

パチンコ遊戯してるヤツは、長時間平気でしょうが、僕らは店内と、車輌マーク、どれだけぶち込んで、どれだけ損得してるのかを把握して、動くタイミングをはかっていると、疲労が蓄積、腰がパンパン、頭の中で、キーンとシャンシャンの音がずっと消えない。

来週からの新規案件も、どうやらパチンコ大好きらしい。

さあ、覚悟していきまっしょい!!

頑張りまっせ(≧∇≦)